はじめまして。自己紹介。

初めまして、Senjiと申します。

 

このブログでは私の日常の中で起きたことや興味を持ったことなどについてお話していこうかと思います。

興味のあることと言っても、「この商品気になるな…」とか「こんな話あったよね」といった軽いものばかりになると思いますのでゆる~く読んでいただければ幸いです。

 

第一回目の記事ということで、私の軽い自己紹介とブログをはじめようと思ったきっかけについてお話ししようと思います^^

まずは自己紹介を。

名前はSenji、現在20歳の学生です。今年の4月に就職のバリバリの若者です。笑

趣味はボウリングやカラオケ、ドライブなどです。しかし、まだ自分の車は持てておらず、近いうちに自分の車を持つことが今の目標だったりします!

そして私がブログをはじめようと思った理由ですが、、、

成人したということで自身の記録のようなものをつけていきたいなと思ったからです。あのときはこんなこと考えてたんだなぁ、みたいな。笑

そんな感じのブログですので、友達とのたわいない会話のような感覚で読んでくださればと思います^^

長くなりましたが最後に、これを読んでくださったあなたの日常にそっと寄り添うような、なんとなく読む日常の一部となれるようブログを書いていこうと思います。

ちょっとした暇つぶしや気分転換に読んでいただけたら嬉しいです。

それでは、今回はこれにて。よろしければまた。