お酒ってさ、、、

どうも、Senjiです。

今回はお酒について思ったことを書いてきたいと思います。

私自身まだ20歳になったばかりでそんなに多く飲んでいないですし詳しいわけでもないのですが飲んできて思ったことがあるんです。

それが、ビール、ワインってなにがいいの?です。

まだ何が何かいまいち理解できていないですがビールとワインの良さが本気で分からなかったです。

まぁまだ子供だから、大人になればわかる、とか言われるかもしれませんがせめてどう良いのか教えてくれと思いましたね。笑

正直アルコール感が苦手でやさしいものや甘い系のものしか飲まないですがそもそもお酒のおいしさ?がまだわからないので友達と飲むときくらいしか買わないです。笑

でも、将来付き合いで飲まねばならない時が来ると思うのでそれに備えて少しずつ慣らしていかないとなー…なんて。

とにかくしばらくはいろいろ試してみたり慣らしていくことになりそうです。笑

 

短めですが、本日はこれくらいで終わらせていただきます。

よろしければコメントにてお酒について思うことや好きなお酒など書いていってくださると私も参考にできるので嬉しいです。

それではまた次の日記にて。